瑞牆 またモツランド

| コメント(0)


えーっと、こちらの記録は2019年のモツランドです。

更新してますよ!(先月の話ですが。。。)








最近は下地のいいところだと家族3人で登れるようになり、

少し自立したクライミングが出来てます。

娘は、私たちが登ってる間は1人で遊んでくれてます。




まぁ昼寝をしている間が一番登れるんですが。


モツランドに連れてこられたけど、私のできるものが、、、ない。

と思っていたら新ルートがあるらしく、それをやってみました。

「たぬき」の右側の「海賊の娘」(5.10c)と、

「ミルクミルク」から「メトロノーム」のルーフに入る「ミルキーDX」(5.12b)


どっちも面白かったけど、「ミルキーDX」は小さい人には核心前が一番力がいるかも。


いよいよやるものがない~。

ということで、妊娠前に少し触ってた「メトロノーム」(5.13b)を、渋々、泣く泣く、嫌々やることに。

今あのムーブ出来る気しないー。


しかし不思議なことに、妊娠前より上手くなってる?ただ季節がいいだけ?

何しか前よりも出来てる気がする。

この日は、核心超えてからの部分でヨレ落ちを繰り返し終了~。

まぁ力は落ちてるし、最近登ってないからこれだけできたら十分でしょう。


あと1日あれば登れるかも??

行けないけど。。。(泣)



父ちゃんは色々片付いてスッキリ。



帰りは渋滞を避けるため、娘タイムを作ってのんびり遊びました。



なかなか良い遊び場です。












コメントする

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報