熱中症注意!@2週連続ジェイ

| コメント(0)


もう災害並みの暑さで何をすればいいか分かりません。。。

瑞牆も湿気でモワッとしてるか、雷雨にやられるか、という話を聞くとおチビを連れて行けないし。


アホな夫婦は他にやることがないので、酷暑の倉庫ジムへ2週連続出陣しました。



ルートの終了点の温度。もはや運動したら危険!

※注) もちろん冷房稼働してますよ!


パパは体調悪くて熱があるのに、薬を飲んでMみつ課題の5.13aを鬼撃ち。


もはや別のビョーキ。。。一生治りませんな。


私は気温的にリードは無理かなー、ということでボルダーマンスリーの続きを。

冷房に近い90度壁から。なんと初段までコンプリート出来ました。


しかし、105度になると普段なら大好きな細かいホールドが滑り出てきて持てない。

こっちも初段まで登れそうなのに悔しいなぁ。


もう暑くて滑ってボルダー出来ないので、そろそろ気温落ち着いたかな、と夕方リードへ。

終了点、まだ34℃!

写真撮ったけど「34℃じゃインスタ映えしねぇなぁ!」とダンディさんに言われました。

(インスタ映えの使い方違うし!笑)


 5.11b (MM) OS

 5.12bc (CHR) RP(2トライ) 

 5.12a (50) OS

 5.12b? (J) OS...社長の新作。12aくらい?

 5.11c (MP) OS


昼間に比べたら、これでも随分涼しく感じます。


そして、いつもと違う人の課題は新鮮でした。50さんの課題、珍しくOS出来て嬉しい。

意外と調子がいい?あんまり疲れなかったし次回からはリードに戻るか。

てか、ボルダーは夜じゃないと無理!


こんな過酷な環境ですが、おチビは元気に遊んでくれて助かります。



ホールド磨いたり、




課題セットしたり。



そして、子供はマットに乗ったらダメ!というジムが多い中、

自由に遊ばせてもらえるジェイにも感謝。



お陰でおチビも退屈しません


岩場かジムか、リードかボルダーか、、、どれが正解か分からないこの気温。

ショッピングモールが正解という説もありますが、まだまだしばらく暑い予報。


来週はどうしましょう。。。





コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報