ママ・パパセッション @T-wall

| コメント(0)


帰国中の肝っ玉ママ、チカちゃんがこないだのJ会で、

「クライミングシューズ持ってきたけど、子供の世話で多分登れないで終わるだろうな」

なんて寂しいこと言ってたので、

N海家も誘って、早速一緒に登ってきました。



8ヶ月<1歳1ヶ月<1歳5ヶ月 @N海家





午前中N海家でおしゃべりしてたら、あっちゅうまにジムオープン時間。

なぜ子供を見ながら話していたら、こんなに時間が経つのが早いのか。。。

そして、みんな0歳児連れて海外行くの当たり前の人たちばかりだから

普通のママ会と話の内容が全然違う。。。^^; (今回はGNKパパもいたし)


----

ジムはお初のT-wall東村山。

料金がなかなか良心的で好印象。


ママがいないと僕ちゃん泣いちゃう by甘えん坊R君



ママがいない方向へ勝手に歩くおチビ。。。^^;



8ヶ月のよっちゃんは、写真撮り損ねたけど、放置されても1人でいい子に遊んでました。

さすが、ブローで鍛えられたベビーは違うね。


そんなこんなで、これまたあっちゅーまに帰る時間。

ジムに行かなくてもお喋りだけで良かったんじゃないか、というくらい登らなかったけど、

クライマーママ&パパ&ベビーとの集まりは楽しいなぁ。


しかし、2家族のクライマーパパの自由気ままさを見ると、

我が家は至って普通の家庭で、パパは真面目に仕事しているな、と思いました。



【おまけ】

今回、一番衝撃的だった話。

カナダでは、子作りを終えた父親は去勢するのが一般的だって!犬か!



コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報