2018夏の女子会~海とジムと水族館~

| コメント(0)


akkymさんが出張でいない日々。

京都からばぁばと姪っ子、つまりおチビの従妹が遊びに来てくれました。

年齢バラバラの女子会は楽しかったです。






海は、湘南・由比ガ浜へ。

おチビも姪っ子も海デビュー。関西では、海水浴と言えば琵琶湖ですので。。





予想通り、おチビはギャン泣き (^^;)



私は肩と背中に日焼け止め塗るの忘れて、クッキリ見事に焼けました。

完全に海の素人。。。痛いよぉ・・・。



ジェイにも一緒に行きました。

っていうか、接待という名目で普通に登ろう。ヒヒヒ~。と目論んでたけど、

まぁ無理ですね。でも、姪っ子が楽しいって言ってくれたからいいや。



「京都にも登れるところある?」って聞いてた。あるよ!

IMG_8376.JPG




あと、品川駅すぐの水族館に行ったり。


おチビ水族館もデビュー。凄い楽しそうでした。



魚が寄ってくる度に、餌あげる仕草をしてました



姪っ子ちゃん、おチビと歳が離れているのに大好きでいてくれて、

おチビも姪っ子ちゃんにベッタリ。やっぱ子供同士の方が楽しいのかな?



お揃いのTシャツで姉妹みたい?



いつまでも仲のいい従妹でいてね。



akkymさん不在が続きワンオペ育児に疲れが出そうだったけど、

2人が来てくれて、おチビの相手や家事をたくさんやってもらって、

気持ち的にも持ち直しました。


パパ帰ってくるまであと数日!頑張ろう~。




コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報