瑞牆 @コセロック

| コメント(0)


ようやく今シーズン初の瑞牆。

しかも、おチビは瑞牆初、泊まりも初!

何でも「初」とか「デビュー」とか言ってたらキリないけど言いたくなるのです。



都会の暑さを忘れるくらい気持ちいい瑞牆の杜





---------

初めての泊まり、キャンプということで準備から大変で、

土日で行くだけなのに、もう凄い荷物。。。


そして、

前日の準備で寝不足

→朝もバタバタしながら、予定時刻から遅れて出発

→渋滞にハマリ、車に乗ってる時間が長くなる

→子の機嫌が悪くなる

→母、寝不足で寝たいのに、子を全力であやし続ける

→到着時にはフラフラ


という負のスパイラル。

集合場所のコセロックに着いた時には1日のもう目標達成した気分。。。


で、おチビが寝たので横で一緒に昼寝。

・・・したいけど、なぜか寝れず。


→子だけ爆睡

→起きる。充電完了!

→とりあえず歩き回る

→中腰で後を追い続けて母フラフラ



もう本当に疲れた!今日は登らない!!

・・・と決めたけど、やっぱり簡単なのを2本だけ登りました。



夫婦2人だけの時は土日の1泊2日なんて荷物も少ないし、車中泊で簡単に~。

だったのに、子供が1人増えただけで荷物も手間も5倍くらいになった感じ。

これ、毎週は無理デス。




でも、キャンプ場に戻って子供と遊んでたら、大変だったことも忘れて、

「2週間に1回くらいなら行きたいな~」と思ったりしました。





コメントする

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報