瑞牆 @モツランド

| コメント(0)


瑞牆はもう秋も半ばくらいの気温で、夜はかなり冷え込んで寒かった~。



キャンプ場は秋の雲




でも今日は日が差して、朝から暑いくらい。

で、おチビの餌やり、、、じゃなくて朝食を食べさせてテント干して乾かして畳んで、

おチビ遊ばして、準備して、、、とかやってたら結構な時間。



今日はモツランドで集合。

私はまだ登ってなかった"ポパイ(5.11d)"と"オリーブ(5.11c)"登りました。

以前、下部の"プラチナム"と"レーザーズ・エッジ"をやった時(→)は、

しばらく登ってなかった後のリハビリ的に登ったので、下部だけでいっぱいいっぱいだったけど、

今回はサックリ登れたので、少なくとも出産前の登ってない時よりは登れるようになってるんだな、

とあんまり意味のない比較をして成長を感じたり。


ルート自体はどっちも面白かったけど、オリーブが超楽しかった。オススメです。



こういう女性クライマー、かっこええなぁ~ byおチビ




ふむふむ。これ使ってはったんやな。 byおチビ




そんなこんなで、おチビ連れキャンプ初めてだったので下見程度に思っていたけど、

クライミングできたし、お土産もあったし、何より天気も良くて大満足の2日間でした。


子連れクライミングは何かと大変だけど、それでも続けたいと思えるのは、

これが我が家のライフスタイルだから。


・・・という言い方をすればカッコいいけど、

実際は、家庭内平和、夫の精神安定剤として必要、という方が正確かも。




コメントする

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報