【瑞牆】夫婦でリハビリ @カサメリ沢

| コメント(2)


うちの殿は出張祭り・・・に加え、

毎年恒例となりつつある例のアレ(怪我)により2か月お休み中。(今回は肩 >_<)


「まだ痛いけどいい!ワシは登る!瑞牆に連れてけ!」

と禁断症状が出てきて荒れ気味なので、この前行ったモツランドへ接待。



本日の瑞牆は曇りがちで、ちょうどいい天気



私はモツランドでは前回やったメトロノーム(5.13b)をやろうと思っていたのだけど、

私だけ難しいのをやると気分を悪くするだろうし、ワシもやると言い出しかねないので、

一緒に簡単なのをやることに。えぇ、良妻ですので。


まず、"めんたいこ(5.11b)"。

akkym、「2か月ぶりやし」と言いつつ普通にOS。

私、「まぁ2週間ぶりやし」と言いつつ(↓)


え?


まさかの1ピン目テンション。。。

「誰のリハビリや~~~」 下から嬉しそうな声が。

いやー。実は私も最近腰が痛くって、、、の言い訳。


そして、"プラチナム"(5.11c)。

これはメッチャ面白かった!レイクルイーズみたい。




続いて、"レーザーズエッジ"(5.10d)。



これはさすがに私もFLで。


プラチナムもレーザーズエッジも上にルートが続いているのだけど、

リハビリなので下部パートで十分お腹いっぱい。上はまた今度。


この3本で、akkymさんの指皮がなくなったので早いけど終了~。

短いアプローチを、木や花をじっくり観察しながら帰りました。


ナデシコ発見。


撤収は2時半!

帰りに、土日限定・店舗販売限定の水信玄餅を食べてみたくてお店に寄ったけど、

「午前中に完売しました」とな。もはや悔しくもなく。


で、帰路につくも、いきなり須玉から事故渋滞。

その後も相次ぐ事故渋滞に巻き込まれ、帰宅は9時。

所要時間6時間の過去最高記録を叩きだしました。


クライミング的にも運転的にも、トホホでありました。





コメント(2)

めんたいこアップでのテンションは接待クライミングだからですね、流石は良妻です!
レーザーズエッジは気持ち良さそうですね~。

そうそう、それです!接待は色々大変なんですよー。わざとテンションしたり、太鼓持ちしたり、、、ということにしときましょ(汗)

写真撮ってないんだけど、Massa君には是非プラチナムをやってもらいたい!本当、レイクルイーズのDew Lineだよ!

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報