ボルダーマンスリー @J-wall

| コメント(0)


今週末は、大雨の後なので有無を言わさずジム。

そして、akkymさんの仕事仲間のドイツ人も一緒にジェイで登りました。



2足歩行になり、自由を手に入れたおチビさん




今日は私はリードをお休みしてボルダーマンスリーに参加。

各壁、2~3級までをザーッと。

全体的に以前より登りやすく感じるのは、自分が成長していると思いたい。

(が、実際は本当に登りやすい)


akkymさんはドイツ人と一緒にリード。


奥壁で登ってるの初めて見たよ



2人で交互にたくさん登っていて、ドイツ人、だいぶヨレてました。




今日は天ちゃん、虎ちゃんがいてました~。

でも、虎ちゃんはまだ子供で遊びの加減がわからないようで、


「よっこらせ」とおチビが立ち上がろうとしたら、、、



お尻をツン。「ギャッ!!」

つま先が見事なバレリーナww



やっぱり天ちゃんがいいわ~



帰る時、ちょうど羊ちゃんがルーフの5.12dをトライ中。

もうルーフの出口まで繋がってるし!いつの間に!!


それを見て、次回は私もリードに戻って、5.12bから頑張ってみようかな、と思ったり。

リードとボルダー、揺れる乙女心、、、いえ、オバサン心。





コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報