1年以上ぶり、、、

| コメント(0)


気が付けば1年以上ぶりの更新。。。

早い、早すぎる。


久しぶりすぎてブログのパスワードとか忘れてしまい、ドキドキしました。



-----


この1年間、我が家は相変わらず日本を入ったり出たりしつつ、

クライミングもボチボチ続ける、というまぁ今までと特に変わらない生活をしていました。


娘も2歳になり、出来ることも増え、いろいろ楽になったような気がします。

そういうわけで、そろそろブログを書く時間くらい確保したいな、と思い、

とりあえず更新してみました。



これからは、過去1年の話はとりあえず置いといて、

何事もなかったかのように最近のことを更新していこうかな、、、と。

更新が滞っていた過去1年の話は、

時間がある時に書きたいネタを時系列関係なくランダムに

コラム的に(?)書いていこうかな、、、と。



そういう目論見ですが、また更新がすぐ止まるかもしれません。


今まで以上に気まぐれに更新すると思いますが、

気が向いたら覗いてみてください。


ではでは~。



最近の娘。壁がとんでもなく大きく見えます。








※どうでもいい話ですが、、、

去年2018年の瑞牆の記事は、1日目のコセロックだけ書いて止まってましたが、

2日目のモツランドも下書きまで書いていたようなので、とりあえずアップしてみました。

なぜ下書きのまま1年放置していたのかはもはや謎。。。








コメントする

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報