夏は瑞牆! @オランジュ

| コメント(0)



1年ぶりの瑞牆~。

去年は1泊2日のほぼキャンプで終わったなぁ。

今回は、娘はパパと留守番で私だけ単品売り。





状態は良くなかったけど、身1つで気楽に動けて楽しかった!



朝はシケシケでガバしか持てない感じ



それでもみんな登っててすごいなー



午後からは太陽も出て遊べる程度には乾いてきて、小物ながら私もお土産ゲット。



大物をゲットした人は、その後灰に(↓)



行きはO田号、帰りはTYっち号に乗車し、たっぷり話して心もスッキリ。

帰りなんて、「渋滞するから」ってことで温泉まで入って23時頃帰宅。


こんなに長時間1人で行動するのって何年ぶりだろう。

父ちゃんの初めての寝かしつけも無問題だったみたいだし、

1年に1回くらいこういう日がほしい不良母ちゃんでした。






コメントする

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報