非常事態宣言解除の後

| コメント(0)


非常事態宣言後、徐々に「新しい生活様式」の下で、

日常の活動を少しずつ再開していく中、5/26にクライミングジムも再開したので

様子を見つつ、夫婦交代でクライミングも復帰しました。


J-wallはコロナ前も後も、換気はバッチリ






最初は滞在3時間の制限があったけど、指皮がヤワヤワになってて3時間で指が限界。。。

3時間でちょうどよいです。


クライミングが出来る喜びを噛みしめながら、

また、友人とおしゃべり出来る普通の日常を有難く思いながら、

まだわからない人との距離感や、マスククライミングに戸惑いつつ

新しい生活様式とやらを意識して、おどおど、ニヤニヤ。


で、体が戻ってきた6/20、通常営業に戻って1日登れるようになりました。

でも、マスク着用(登る時は顎まだ下げて可)、ペット不可、蓋無し飲料不可などなど、

色々制限はあるけど、まぁまぁ慣れてきて特段不便はなく。




少しずつ戻ってきてるけど、早く普通の生活に戻りたいなぁ。


外に登りに行けるのはいつだろう。



コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報