エル・キャプ登頂!

| コメント(0)


ルート100本登ったどー!




はー、思ったより大変だった。。。


どのグレードを登っても1本とカウントされるのだけど、

一応11台、12台限定で頑張ってみました。

でも、体が慣れてきて12を登っても11を登ってもそんなに負担は変わらなかったけど、

大変だったのは、メンタルの方で。。。

50本くらい登った辺りから、もう登ることが、いや、

そもそもジムに通うことのが嫌になりました(苦笑)


そんな感じで迎えた100本目を登った後の爽快感と言ったらもう。

ずっと取り組んでいたルートをようやくRPしたような解放感で、

その日は1日ニヤニヤが止まらず、

その次にジムに来たときは燃え尽き症候群で2本しか登らず、でした(笑)


IMG_4300.JPG


まぁ本当にエル・キャプを登ったら、この100倍は精神的に辛くて、

登頂後は100倍も達成感を味わえるだろうけど、

ほんの少しだけそれを味わえたってことで、なかなか良い企画でした。


ビレイして頂いた方、子供を見てくれてた方、ありがとうございました!



・・・で、晴れて20%OFF券をゲットしたわけですが、

その有効期限が、、、



「有効期限、あってないようなもんだから~」

って言ってたけど、・・・ないね!






コメントする

2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報