自粛生活アレコレ

| コメント(0)


※ようやく自粛生活に入ります。

 え?このペースで行くの?現在に追いつくのはいつ??


-----

大変な時代になりました。

こんなことになるなんて、誰も予想できなかったことが次々と。。。


近所のお友達にも気軽に会えなくなってしまいました。






緊急事態宣言下での自粛生活。


幸い、うちは子供が幼稚園は来年からなので、何の影響も受けずに

いつも通りの日常に加え、少し遊びが制限される程度の変化で済みました。


akkymも色々出張がキャンセルになって、仕事も在宅が増えて、

いつも1か月の半分はパパがいない生活だったのが、今はおうちにいるので子供は嬉しそう。

遠くに遊びに行けないから、近所を散歩したり、ベランダで出来ることをして遊ぶ程度だけど、

まだ2歳なので全然問題なさそう。そして、このコロナのことは記憶にも残らなさそう。


近所の公園は遊具が使えないけど芝生で遊べる



家のベランダでランチ




トランポリンは大活躍



GWもベランダでハンモック張って自粛生活



パパもベランダでテレワーク



たまの外出も近所をお散歩



閉店してるお友達のお店を、ネットで注文



美味しかったよ!Bistro Bagaboo



クライミングジム、DUMBOもコロナに負けるな!



少し買わせてもらったけど、、、



それ以上にお下がりのお洋服をもらいました



こんな状況の中で、普通にお仕事できて、お給料が頂けるのは本当に有難いことなんだと思う。


誰も経験したことのない状況の中で、色んな意見があって、何が正解かわからないけど、

コロナにかかってもかからなくても大変な思いをしている人がいる中、

私たちができることは、少しでも早く事態が収まるように個人で出来ることをやるだけ。



早く、

「あの時は大変だったねー」

と、このパンデミックを歴史上の過去の出来事として、

振り返れる日がきたらいいな。











コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報