初めての湯河原幕岩

| コメント(0)


少し前の話。


そろそろ外、行きたいなー。

とりあえず暖かいところがいーなー。


と思っていたら、N山さんが付き合ってくれるそうなので梅まつり中の湯河原へ。



実はお初の湯河原幕岩 @神奈川県。近い!


とりあえずマキさん達もいる茅ケ崎ロックへ行ったけど、

ルート短っ!ボルト近っ!横にも近っ!人多っ!5.8で5~6人待ち??


・・・色々カルチャーショック(笑)


小さい岩場にあまりにも人が多いので(このエリアだけで休日のJより多い)

喜望峰へ移動。


/こっちも結構な人\



「帰還兵(5.10c)」を(大注目を浴びながら)登って(汗)、

「コンケスタドール(5.12a)」をみんなでトライ。


/パパ on コンケスタ\



2か月まともに登ってないとは言え、見た目得意系なのですぐ登れるだろーと思いきや。

1人抜け、2人抜け、、、気が付けばアローン(涙)

短いので鬼打ちして、何とか泣きのラスト1回で登れました。


〆に「シャクシャイン(5.10d)」。

思ったより体は疲れていたようで。

元気な時に気持ちよく登りたかった。。。


お花見ついでにのんびりエンクラ~

・・・のつもりが、予定外に充実しました。

おかげで当日、翌日は久々に体がバキバキ。



お付き合いいただいたN山さん、ありがとうございました。

次回(があれば)正面壁へ行きましょう~。



※しかし、コロナコロナの今じゃこんな人混みに行けないなぁ。

 いいタイミングで思い切って行ってよかった。(というほどの距離ではないけど)



コメントする

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報