Yamakei、R&S

| コメント(0)

 

ヤマケイさんから「8月号送りましたー」と言われてから、かれこれ1ヶ月近く経っても

届かないからすっかり忘れてました。

 

もう遅いんですが、「山と渓谷・8月号」(7/15発売)に、

ワールドカップ、ボルダリング第5戦、カナダ大会の記事が載ってます。

一応、私が文担当、akkym が写真担当。

 

現物ないので、原稿データを写真で撮りました。一応、イメージ画像ということで。。。(汗)

まだ、発売中なのかな? 

 

それと、もう一つ。

えー、次はかれこれ半年以上前に届いた、「Rock & Snow(051号)」。

スイマセン、話が遅すぎますね・・・。(大汗)

 

 

ここには、「バンフ・マウンテン・フェスティバル2010」の記事が小さいですが、載ってます。

たぶん、小さすぎて発見するのが難しいでしょう。

自分でもなかなか見つけられませんでした・・・。

 

------ 

2件とも、ここキャンモアにいたからこそ、経験できたことであり、書かせてもらえた記事です。

 

少しでも、大好きなロッキーとここに住む人の良さを伝えれたらいいなぁと思いながら

書きましたが、私の文章力と発信力ではイマイチ力不足で、申し訳なさも感じたりしてます。。。

 

今回、貴重な紙面を頂いた、ヤマケイさんとロクスノさんに感謝です。

素晴らしい経験をさせてもらった、両イベントに感謝です。

 

 

そして、いつも一緒に楽しい時間を過ごしてもらってるボゥ・バレーのみんなに感謝です。

 

 

本当に、ありがとう。 

 

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報