Banff Mountain Festival 2010

| コメント(0)

 

金・土・日の3日間、バンフ・マウンテン・フェスティバルにボランティアとして参加しました。

 

仕事の内容は、フィルム会場の受付と整理。 

チケットを切るのは簡単だけど、それ以外が慣れるまで大変でした。

「このフィルムの内容は?」「何時に終わるの?」「席は指定席?」「食べ物の持ち込みはOK?」

当たり前ですが、いろいろ聞かれました。

 

けどフィルムもたくさん見れて、楽しかったです。

DSC02677.JPG

ちなみに、最終日にベストフィルムが発表されるのですが、今年の結果はこちら(↓)。

2010 Banff Mountain Festival Film Competition Winners

 

私が1番いいと思った"The Swiss Machine"は、ファイナルには残ったけれど、

選ばれませんでした。残念。。。

上のYou Tubeではクライマックスシーンがカットされている・・・。

あのシーンは、ぜひ、会場の大画面で見てほしいです。

--

このフェスティバル、フィルム上映以外にもたくさんイベントがあるので、

仕事の合間には、お客さんとして会場を回りました。 

 

例えば、、、、

DSC02668.JPG  ブック・フェスティバルを覗いたり、、、、      

 

DSC02746.JPG  Yoga for Climber に参加したり、、、

 

DSC02662.JPG  参加企業のブースを覗いたり、、、

 

DSC02778.JPG アバランチ講習を受けたり、、、

 

深夜に帰ってきて、早朝に出かけるという、休む暇なしの3日間でしたが、

マンテニアリング漬けの充実した時間を過ごせました。

勉強になったこともたくさんあったし、何より大きなイベントにスタッフとして参加できて、

とてもいい経験をさせてもらいました。

 

他のボランティア参加者も、クライマーが多く、たくさん知り合いもできたしとてもいい機会でした。

日本に帰ったら、日本で行われてるワールドツアー版も見てみたいです。

 

DSC02810.JPG ラップアップ・パーティー(打ち上げ)

関係者のみなさん、お疲れ様でしたっ! 

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報