梅とメジロ

| コメント(2)


毎年温かくなってくると、近所の梅が見事に咲いてくれて、

しかももれなくメジロが付いてくる、という穴場スポットへ望遠レンズ持って行きました。

(と言っても、徒歩1分)


今日はいるでしょうか~~~???







いました。(アッサリ)



だいぶ奥の方にいたので、写真には写ってないと思ったけど、しっかり撮れてた♪




ついでに、うちの敷地に生えている水仙も、背景キラキラで。



春はもうすぐそこですね。



※あとで、過去の記事を見直してみると、前回メジロを見たのは3月。

今年は1ヶ月も早い?

そして、昔撮ったメジロの写真は今見るとイマイチだー。。。少しは上達したのか?






コメント(2)

撮ってますねー。
写真が良い感じで、久々に写欲が湧きました!ありがとうございます。

最近、望遠レンズがバキバキに壊れてしまい、鳥や星を狙えなくなっちゃいまして、撮影から遠ざかってます。
普通なら、新しいレンズをマサるところなんですが、免疫が出来ちゃったんでしょうかね。そこまで熱心にならない自分に?マークです。

桜撮りに行きたい、花見も是非!

えぇー!!望遠レンズがバキバキに壊れるって、どういう状況?(笑)
撮影してないマサ君は、マサ君じゃない!!
チカポンが日本にいる間にお花見撮影会したいねー。

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報