調査本番 @御嶽山

| コメント(0)

 

akkymが、5日間、若者を連れて御嶽に調査に行ってました。(私は留守番)

先月、下見に行った時もめちゃくちゃ寒かったんですが、(下見の様子はコチラ

今回はさらに寒かったようで、季節の移ろいを、目で、肌で感じてきた模様。 

 

その様子が、こちら(↓)

---

1日目。寒そうだけど、みんな頑張ってます!

 

3日目。うっすら雪。なんだか足取りも重そう・・・・。

 

そして、5日目・・・。

 

 もう冬山ですやんっ!

さすがに、ここまで積もったら調査は中止。

この一週間で、全国的にも季節が進んで寒くなった時期だったけど、

御嶽周辺は、一気に秋から冬になったようでした。

 

皆さん、寒い中お疲れ様でした。暖かくして、風邪をひかないように。。。

 

でも、青空の下での雪は綺麗だなぁ~。

こんな写真を見ていると、また白い山に行きたくなりました。

 

 

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報