Calgary Stampede 2012

| コメント(0)

 

去年も行ったのだけど、カルガリー最大の祭り、「スタンピード」に、

同じメンバーで、同じ日(入場料が半額になる開催日の前日)に行ってきました。

 

入口のモニュメントはちょっと違ってたけど、内容はほぼ一緒。

1年って短いですね。

ついこの前来たかのように、記憶に新しく、ほぼ同じ内容だったのもあって、

全然新鮮味はなかったなー。

 

あ、でも、馬のシャンプーはお初だったので、面白かった。馬は気持ちよさげでした。

 

ミニドンキーは去年も見た。よっ!久しぶり!

 

ピンクのブタもお久しぶりっス!

 

そして、やっぱり何度見てもカワイイ、ベイブたち。

 

そして、帰り。

カルガリーからロッキーに向けて走る、ハイウェイ1からのいつもの夕焼け。

見慣れた夕焼けだけど、今は日常の景色じゃないんだなー、と思うとちょっと寂しい。。。

・・・と思いながら、爆睡して帰りました。

 

また、来年も来るのかな??

 

 

 

 

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報