Welcome to Japan!!! #3

| コメント(2)

 

ようこそ、日本へ!第3弾!!

 

またまたカナダからは、マサくん&ミサオちゃんが会いに来てくれました~~。

 

マサくん、髪短くなってる!

ミサオちゃん、前髪カワイイ~~!車もカワイイ~~!!

抑えてましたが、キュートなミサオちゃんに興奮してしまいました。(照)

 

晩は、前回カナダでやったときに失敗したお好み焼きのリベンジ。

「お好み焼きばっかり食べさせて、かわいそうだよー」と私は言ったのだけど、

akkym は「いや、マサくんはお好み焼きを食べたい、と言っている。」と主張するので、

結局お好み焼きに、、、いつも同じで申し訳ない。。。

 

写真はマサくんのF/Bから拝借しました。写真、デカすぎ?

再び、お好み焼き(だけ)をひたすら食べ続ける(の刑)を受けていただき、ありがとうございます。

でも、今回は前回より美味しくできたかと、、、

 

翌日は、地元唯一の観光名所、大船観音へ。

 結構大きいのです。初めて近くへ行きましたが、中にも入れました。

 

何かしているマサくん(↓)。

何か撮っているミサオちゃん(↓)。

今回、気が付けばみんなで全然写真撮ってなかった~。

全員がカメラを持ち歩るくキモイ集団だったのに、残念。。。

 

またカナダか静岡かで遊んだ時は、いっぱい写真とりましょ!

 

 

というわけで、帰国してから早速たくさんの人たちが遊びに来てくれました。

懐かしのカナダもん土産もたくさん頂き、本当にありがとうございます。

我が家は古いですが、いつでもどなたでもウェルカムなので、遊びに来てください。

二人でお待ちしておりま~す。

 

コメント(2)

色々ありがとうございました。
無事Kananaskisに戻ってきました。

お好み焼きは尋常じゃないほど美味しかったです。
あそこまで違いの判る差に驚きですよ。
ミサオと味の再現研究スタートです。

大船観音さんで何かしているのは、位置ゲームのチェックインしてるとこだと思います。
色々なところを回ってチェックインしていくとポイントがたまったり(特に還元は出来ません)メイヤーというポジションになれたり、というGPSを使ったゲームみたいなもんです。

いやぁ、本当に楽しく美味しくて素敵な時間を過ごせました。こころから感謝します。
またカナダと日本でお会いしましょう!
ありがとうございました。

こちらこそ、遠いところありがとうございました!
お好み焼きは、あまり美味しいというと、作り続ける人がいるのでその辺にしといた方が身のためですよ。

位置ゲーム、メイヤーとは言わず、プレジデント目指してがんば!

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報