カラカラ御前岩

| コメント(0)


akkymさんはもう御前岩での宿題もなくスッキリ。私はまだやりかけのものがある。

日曜日に行く人がいたので、我が家も参加することに。



必死でやりかけの課題をやる人




------

私の課題は、「Dr.メイジ(8a)」。

akkymさんに、「前回ボロボロになってたのに、わざわざ行く価値あるんか?」

と言われたけど、状態良かったら狙えるかも。。。と思ったり。


で。

行ってみたら前回のようにガラガラに空いてましたが、岩はカラカラ。

木漏れ日溢れ、爽やかな風が吹き、ベストコンディション。


で。

登ってみたら、2トライ目、ななななんと、核心を超えてしまいました!

あとは苦手だけど簡単なパート!

1手1手振り絞りながら進んだけど、ガバへの最後の1手が出ない!

ビレイヤーのT夫さんからは、珍しく「手ぇ、出せ!!」と応援の声も。


渾身の1手を出したものの、もうパンプしてガバは手からすり抜け大フォーーーール。。。



3トライ目はさすがに疲れて核心でダメでした。



登り終わった後は、

「やれるだけのことはやった。実力が足りないだけ。」と思っていたものの、

帰りの車の中では、

「もうちょっと頑張れたんじゃないか」

「声を出せばあのガバを掴めたんじゃないか」と後悔も沸き上がり、

モヤモヤを抱えたまま、グルグルと考えを巡らせてました。



翌週からは梅雨入り予報。

天気も問題だけど、パートナー探しも難しくなるし、今日で最後か。


まぁ、仕方ない・・・・。





コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報