初めての誕生日

| コメント(0)


我が家のおチビちゃん、無事1歳の誕生日を迎えました~。



手作り離乳食ケーキでお祝い

隣のサングラスは頂き物です。


-----

気が付けばもう1歳。早い!!

1年前は、モゾモゾ虫のようにしか動けなかったのに、今やもう歩かんとしている。。。

人間の成長ってすごいなぁ。


生きていれば当たり前のように1年ごとにくる誕生日だけど、

無事に1歳を迎えることがこんなに嬉しいことか、こんなにホッとするものか、と

親になって初めて理解できます。


幸い、おチビは全く手が掛からず、産まれてから1度も風邪を引かないどころか、

鼻水さえも出ない。お陰で毎週末、予定通り遠出のお出かけも出来るし、

体力もあるのか、疲れて機嫌が悪くなることもなく。

育児に悩むことなく、気が付けば1年経ってました。


お誕生日の週末も、弾丸で関西にビューっと帰省して、じじばば集めお祝いしてもらいました。




一生餅を背負わせたらギャン泣き~。そら重いわ!



選び取りは、定番物から、ヌンチャク、パパの論文とかとか色々並べました。

おチビは泣きながらも前進。



お!ヌンチャクに手を伸ばしたか?



ペンを選びました~。文筆家?何か書くの?


将来何になるにせよ、出来るだけ応援したいなぁ。

まぁそんな先の話、まだまだ全然想像できないけど。笑


今は、次の2歳の誕生日を楽しみに、日々の成長を見守っていきたいです。



初めてのお誕生日、おめでとう!

(少し寂しいけど)赤ちゃん卒業、おめでとう!






コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報