ガラガラ御前岩

| コメント(0)


またまた御前岩。

のんびり出発してたら、先発チームからチロリン~。


「我々しかいません!」


---


もうシーズン終了ですかね。

我々が着いた時も駐車場3台目でした。


男性陣が「メイジ」やるというので、性懲りもなく私も参戦。

今回は状態が良く、前回ヒーコラだったアプローチ部分はノーテンで繋がりビックリ。

核心部も割とすんなりできたけど、問題は核心の後。

苦手な部分があり、全然終了点に辿り着きません。。。


最後の4トライ目で強引に突破したけど、体はボロボロでガバなのに肘が上がりまくり。

醜態を晒し、TYっちに迷惑をかけ終了。。。色々スイマセン。


ちなみに、TYっち、akkymさんは共にサクっとRP。



akkymさん on "Regime de Dr. Meiji (8a)"

だから上下黒は禁止だってば!



一応8aだし、長いし、4トライもしたので(普通のルートの8本分?)

負荷が大きく、帰りの車中は爆睡。

この日だけで体重は2キロ落ち、

翌々日は腰が激痛で曲がらず。。。

マジでクライマー生命終わったかと思ったけど、ただの筋肉痛のようでヨカッタ。


でもその後1週間は全身疲労が続き、廃人のように過ごしました。



コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報