再び御前岩

| コメント(0)



1ヶ月ぶりな御前岩。


ヘルメット着用で、支点構築の練習中~




東名が事故だったので圏央道まで下道でのんびり行ったら駐車場9時着。

それでもクライマー用駐車場が空いてるというガラガラっぷり。

数日前に雨だったからかな?


アップは濡れてなさそうな「セルベッサ(7b+)」で。

といっても、アップできるグレードじゃないのでテンテンで。

核心部の足位置を全部教えてもらい、次のトライ目でRP。

教えてもらっといてナンですが、帝釈だと5.11dくらい?


次は、悩んだ結果「Dr. メイジ(8a)」。

私にはオーバーグレードだけど、空いていたので記念受験的に。

結果、ボロボロでした~。核心までいけず途中敗退。はぁ~。


時間があったので、前回あと1手だった「キルフィンガー(7b+)」を。

狙えるかな~と期待するも、結果、ボロボロでした~。。。

岩の状態が前回と全然違って、もうアプローチから別物。

おまけに、ホールド欠けてたみたいだし。



お土産はあったけど、その後はサンドバック状態にやられて傷心。。。

岩の状態が悪かったと思いたいけど、もっと下のグレードを積み上げるべきか、

とか色々考えながら帰りました。はぁ~。




コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報