GW帝釈ツアー @雨後の花子岩

| コメント(0)


晴れ続きの後、ようやく1日雨でレスト。


小学校のグラウンドも海に・・・



こんなに降ったらさすがに濡れてるだろうし、

横浜メンバーも帰り、来る予定の人も予定をずらして来ることになって一緒に登る人がいない。。。


どうしようかなー、と思ってたら、捨てる神あれば拾う神あり。

京都G人クラブのメンバーがいました!!H沢さんとM谷さん!!

お久しぶりですぅ~。


で、翌日から一緒に登ることに。とりあえず雨に強い花子へ。



夏休みのような晴れっぷり



なんということでしょう。カラっカラで無傷!

北風が吹いて涼しくてむしろ状態が良いくらい!


本来はこの時期の花子は暑いらしい



で、私は「花よりコルネ(5.12a)」をやるつもりだったけど人がいたので、

「天下無双(5.13a)」をやることに。・・・ってオイオイ飛び級しすぎやないかい?



なんとかムーブは全部できまして・・・


(ランナウト+クリップ核心)×手繰り落ち≒グランドフォール、、、

の恐ろしい図式をイメージするとチビリそう。。。

繋げるのは来年、ということになりました。ムーブ忘れそう。



パパは無念の終了点落ち・・・




どこでも寝るおチビ




雨でどうなることかと思ったけど、レストの1日以外晴天でした。

GWはまだ続くけど、一足先に失礼して実家経由で帰りました。



横浜と京都のクライマーの皆さんのおかげで、いいGWが過ごせました。

ながの村の村長さんにもお世話になりました。


ながの村はいいとこだなぁ。

また来よう。




コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報