土曜・御前岩

| コメント(0)


1週末お休みしてからの御前岩。


パパの登りをチェックするおチビ





先週は激混みで駐車場がいっぱいになり駅のタイムズまで行った人もいたとかで、

1時間早い5時半出発。

で、走り出して東名に乗る直前に、「抱っこ紐忘れたー!」

取りに帰って、往復30分のロス。。。(涙)


パパ、おチビちゃん、ゴメン。


このロスで駐車場がアウトになったら悲しいなぁ、と思いながら行ったら、

わりと余裕で停められました。あぁよかった。


-------


「ミートテック」でアップの後、

「アレジオン」、1トライ目、下のコルネを渡るところでモタモタしましたが、なんとかRP。


私 on アレジオン (7b+?)


その後、「キルフィンガー」を。

1トライ目でムーブ解決。

2トライ目、あと1手、いや2手かな、のところでフォール。。。(涙)


1トライ目やった時に、次で絶対登れる、と思ったけどダメだった~。

こういう時に決めきれないのが悔しいというか情けないというか。。。



おチビはボルダーマットの上でよく寝てくれました


今日は、久しぶりにキンさんと岩場で一緒だったので、私のビレーを全部してくれました。

さらにビレイヤーの割り振りも全部仕切ってくれたので、無駄な時間がなく効率的に動けて、

アップを入れて4本も登れました!過去最高本数。ありがとうございます。


他にもビレイを申し出てくれる方もいるし、順番も調整していただいたり、

おチビもいい子にしてくれているので、

なおさら、忘れ物したり頑張れない自分に少し凹んだ1日でした。



まぁでも今日も1日楽しく無事に事故なく終われたからいいか。

焦らずコツコツやっていこうと思います。







コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報