GW帝釈ツアー @一ノ壁

| コメント(0)


2日目からしばらくは一ノ壁通い。

天気も快晴続きで、メンバーも増えてワイワイ賑やかで楽しい。




一ノ壁では「愚か者(5.12b)」をみんなでやりました。

先にやってた女子2名は最後のムーブがわからず苦戦。


途中でパパとTYっちが参戦してくれて最後のワーク用(お助け用)ヌンチャクが掛かり

全員RPできました☆


岩は一ノ壁にしてはパリパリ!



同じムーブのakkymパパ



同じムーブの羊ちゃん

(どうでもいいけど、クライミングで上下黒は禁止!! 見えないよ~)



社長イスで観戦する隊長


私は続いて「テポドン(5.12b)」をやったけど、これまた最後のムーブが解決せず。

でも「愚か者」と全然タイプが違って面白い!次回はRPしたいな~。



「テポドン(5.12b)」



「はっぱ、はっぱ」

IMG_7342 (1).JPG



「まんま、まんま」




一ノ壁は濡れてることも多いらしいので、タイミングよく登れてよかったです。



コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報