【産後10ヶ月】週末J-wall

| コメント(0)


御前岩に行く予定だったけど、金曜の嵐で心が折れ、土日ともジェイになりました。

結果的には、快適に登れたようでただの負け犬に。。。



ロープワーク上達し(?)靴を吊り上げるおチビ




【土曜】

 5.12c (黒■)を3トライ。

 最終面の核心でフォール。まだまだかかるかな。

 

 体はまだまだ疲れてないけど、乾燥で指関節がパックリ裂けて痛いので終了~。




【日曜】

 リードが混んでいたのでのでボルダーを。

 夜に行われているサトシセッションの課題を中心に1級まで。

 サトシ課題は面白いなぁ~。4級が超面白かった!


 しばらくボルダー中心にしようかな。



【おまけ】

 奥壁の山岳会系の指導者が新人さんに指導していたけど、

「10a」のことを「じゅう・えー」って言ってたのがなかなか斬新。


コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報