またまた御前岩

| コメント(0)


2週連続で御前岩へ。


3人分の飲み物&食べ物だけで凄い量・・・





【内訳】

・パパ・・・朝用カフェオレ、午後用ブラックコーヒー

・私・・・・1日分のカフェインレスコーヒー

・大人2人用・・1日分の水、朝ご飯、昼ごはん、おやつ

・おチビ・・・1日分のお茶、朝用ミルク、昼のミルク用お湯、ミルク用水、朝の離乳食、昼の離乳食



--------



岩場に着くと、名前を呼ばれて振り返ると知り合いが!

・・・ってことが何回も!

わー!!皆さん、お久しぶりです!!私、岩場復帰しましたー!


まだ2回目だけど、知っている人がたくさんいて、まるでホームのような雰囲気。

おチビ当番をしてる間も、お話ししてたらヒマしません。


で、akkymさんと交代で昼頃に登る番。

アップも兼ねて、前回登れなった"ハルドラ(7a)"をRP。

関係ないけど、「はるどら」って打ったら「春ドラ」って変換された。そういう意味?



その後は、N山さんがやってる"アレジオン"を。

最終ピンのポケット地帯がムーブ作れずダウン。。。


akkymさんと交代しようと思ったらおチビが寝たばかりでまだ抱っこ中。で、また私の番。

でもアレジオンは登ってる人がいるので、空いている"キルフィンガー"を。

最終ピンにヌンチャクが掛けられずダウン。。。ランナウト怖いよ。



おチビが起きたのでakkymさんと交代でおチビ当番


その後はあと1本登ろうと思ったけど、色々あって時間切れ。

アップも入れて3本で終了となりました。


しばらくはおチビの寝るタイミングや周りの状況との兼ね合いで、

空いてる時間に空いてるルートに取りつく、という登り方になるので、

なかなか同じルートに集中してトライできないだろうけど、それでもいい!


岩場で登るのは本当に楽しかった~!


また次回来れる日を楽しみに、トレーニングに励もうと思えました。



コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報