初節句♡

| コメント(0)


今年の3月3日は特別な日。

おチビの初節句でした。


よく知らなかったけど、初めてのひな祭りの日はお祝いするもんなんですね。


というわけで、本日の離乳食。

本当はハマグリのお吸い物とからしいけど、おチビの食べれるものにしました。

鯛のお粥と菱餅風。

菱餅、ちゃんと緑→ほうれん草、白→ジャガイモ、ピンク→鮭を重ねて3色にしたのに、

真上からの写真しか撮ってなくて3色がわからない!!


まぁいいや。今日の主役はおチビです。

(我が家の生活では毎日おチビが主役なんですが)



おチビの晴れ着姿に、パパはもうデレデレ、、、(笑)




しかし大きくなったなぁ



最近、一人で立ったり座ったり、伝い歩きが出来るようになってきたり、

顔つきも赤ちゃんから子供に変わってきて、嬉しいような寂しいような。。。


でも、相変わらず風邪ひとつ引かず、毎日元気でいてくれるので、

このまますくすく成長していってほしいなぁ。



ちなみに、大人は晩御飯に海鮮チラシを食べました。美味しかったです♡

IMG_6578.JPG






コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報