【産後9ヶ月】週末J-wall

| コメント(0)


初節句のお祝いをしてからのんびりJ-wall。

ほぼ貸切!!



待てど暮らせど人は増えず、結局終日ほぼ私たち+1人。

人間とは不思議なもので、ガラガラだとのんびりしてしまいアップ以外に2本しか登らなかった!


やったのは宿題の12bc (MD)。

2回とも最終局面のトラバースで撃沈。。。

腕ハリハリで登れる気せず。


それにしても。

いつも献身的にビレイしてくださるK部さんには感謝です。



----

翌日曜日。

体疲れてるかと思いきや、意外と動いて例の12bc()ようやくRP。

ちょっと難しめらしいけど、いいトレーニングになりました。



本日のご褒美はママ友に教えてもらった美味しい梅酒

↑これ、1巻まるまるグラスに注いだけど間違い。

1本で、ロック4杯分らしいです。トロッと濃厚で美味でした。


コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報