【産後9ヶ月】土曜2人、日曜3人でジェイ

| コメント(0)


【土曜日】

パパ出張なので、おチビと2人でジェイ。

週末2人は初めて。

2人なのでボルダーを。


******************************************************************************************

しかし、もうおチビ動くようになり、なかなか1人で登れません。

起きてる間は、Tさんがおチビを見てくれて、そそそそーっと2,3トライする感じ。


その後、1時間半ほど昼寝してくれたのでレストなしでババババーっと登りました。


で、起きたので15時くらいにさよーなら。




【日曜日】

パパ帰ってきたので3人で。

今日はリードしました。


思いの外、昨日のボルダーの疲れが、、、、ちょっとしか登ってないはずなのに。

5.12a (青/、Mみつ)、1トライ目、出だしからもう腕終わってましたが

重い体に鞭打ってなんとかRP。


新たな課題、5.12c(黒■)。

羊ちゃんにアドバイスもらいながら2トライ。

ルーフまで行くのがやっと。。。


もう体が終わっているのでボルダーへ。

マンスリーコンペ課題、これまた羊ちゃんにアドバイスもらって、

115度の3級ゲット。


そして、125度の初段が登れそう?

あと2手だし頑張りたいなぁ。



リードとボルダー、共に限界をプッシュした1日でした。



おチビは1人でロープワークの練習


コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報