【産後9ヶ月】久々のワンコ

| コメント(0)


朝、ジェイに着いたら久しぶりに見るワンコステッカーのハイエースが!!!!


お久しぶりなS家がいました~~。

正確に言えばKさんは時々会ってるけど、T夫さんは1年ぶり?2年ぶり?

ニューフェイスワンコ、トラちゃんには初めまして、でした。



ワンコ大好きみたいでグイグイ行ってました。

その後、鼻をムギュっとしてて嫌がられてた・・・^^;




********************************************************************************************************


で、登り。


【土曜日】

12a (青/、足限定)を3トライもして、3トライとも最終面で落ちました。

結果は登れなかったけど、Mみつ課題をここまで出来るようになったので 満足。



【日曜日】

予想以上にMみつ課題のダメージを受け、カスでした。。。

本当に12a??

いえ、12aですよ。私が弱いだけです。



2日間久しぶりにS家と一緒だったのに、いいとこを見せられずクスン。





コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報