【産後8ヶ月】週末ジェイ

| コメント(0)


そろそろ月パスが終わりに近づいてきました。

今週末もジェイ。



おもちゃをオープン持ちをするおチビ。




宿題の、5.12b(MD)。

本日1トライ目でRP。最後2手がヤバかったー。。


続いて、同じく5.12b(MD)。

今の私には足自由12bくらいがちょうどよい。

2トライ目でRP。こちらはマイルドでした。


その後は、5.12b(MD)。

オブザベの時はテープの色が見にくくて、全部のホールドが見つけられず、

全然イメージできなかったけど、登ってたら下からホールドを教えてもらい納得。

しかしもう体は終わっていて、2トライやったけどカスでした。。。


登っても登っても終わらない5.12b。

ありがたいこって、、、なのですが、早く次のレベルにステップアップしたいなぁ。



今晩からakkymさん海外出張なので、早あがりで終了~。

久々のおチビとの2人暮らし

何して遊ぼうかな~。


コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報