【産後8ヶ月】梅見→J-wall

| コメント(0)


日曜に登って、火曜日にジェイへ。

本来なら水曜日くらいに行きたいところだけど、火曜じゃないとダメなのです。

なぜなら、月パス最終日!

貧乏根性で、おチビを連れて行ってきました。


・・・の前に、近所の公園に寄って梅の下でランチ。




さてジェイに到着。


早速日曜の宿題、5.12b(MD)をば。

って、見上げると、なんと消滅してましたーーー。ガーン。

代わりに、新たな課題、5.12bc(MD)として生まれ変わってました。

ちょっとやったけど、お昼寝前のおチビが泣きまして。。。

亀屋万年堂ムスメちゃんが抱っこしてくれてたけどダメでして。。。


今日はダメかな~。

・・・と思ったところで昼寝してくれまして!


急いで別の12b ()をやりまして。

オブザベ不足で最終面のホールド、カンテにあるの知らなくてテンションしたけど、

割と余裕あったかも~。

2トライ目やろうと思ったら、おチビが起きまして。


もう今日は無理かな~、、、

・・・と思ったら、今回は泣かなかった。眠かったのかな?

で、結局2トライ目でゲットできまして♪



全力で遊んでくれるスタッフ



今日は何もできずに帰るのかと思ったけど、お土産もあってヨカッタ、ヨカッタ。

おチビの相手をしてくれるみんなに多謝!



ちなみに、、、

今回の月パス中に、10回来れました。

元が取れたし満足です。


コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報