【産後7ヶ月】J-コンな週末

| コメント(0)


リードがひと段落したので、開催中のボルダーコンペに参加。

期間はいつまでかな~・・・って、今週末までだった!!



今日は奥の休憩室でのびのび~




土曜日から朝から参加。

私は初級者レベルでいいくらいなのに、なぜか勝手に中級にエントリーされてた(涙)

中級は3級~2級、、、2級とかまだ登れたことないし。


期待せずやってみたら、意外と登れてしまいました。

115度の2級なんてイチゲキできそうだった。足位置見てなかったので落ちたけど。


夕方になって、諦めていた130度の3級と3Dの2級のムーブをwooちゃんから教わり

希望の光がチラリ。


でも、17時になり時間切れ・・・。(;_;)


はぁ残念。どっちか登りたかったなぁ~。

2日連続登れないので、これにて終了か?




-----

翌日曜日。

行ってしまいました。テヘ


でも久々の2日連続なので、やっぱり体は動かず。

そして、産後初めて筋肉痛になってました。うれしい。


筋肉痛の体をほぐしながら、なんとか130度の3級だけゲット。

3Dの2級は、wooちゃんも羊ちゃんも簡単だというムーブが何故か全然できない。

なんでー??


もう出来る課題がないので、4時頃終了!


同じく前日から初めて悪あがきしているakkymさんが終わるのを待って帰宅。

今日は2日目だし、早く帰ると言ってたのに、昨日より遅い時間になりました。。。



今週もおチビは終始ご機嫌ニコニコ&キャッキャと良い子に楽しそうに遊んでくれて。

こんな親に付き合ってもらってありがとうね。




パパの高速腕立てに喜ぶおチビ

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報