【産後6ヶ月】平日Rise

| コメント(0)


平日、akkymさんが代休でお休みを取ってチビの面倒を見てくれたので

Riseに行ってきましたー。


さて今日の成果は?

IMG_5371.JPG




先週末は関西に帰省していたのでクライミングは1週間以上開いてしまった。

おまけに自宅での筋トレもできてない。

予想はしていたものの、前回登れたものが登れなくなってたーーー。。。T_T

しかも、登れないのは130度の5級。5級ですよ、5級!

何回やっても登れない。



はぁ。ほんと、進歩がない、っていうか後退してて泣けてくる。

登らないと体は戻らないし、登ってないから当然の結果なんだけど、

あんまり楽しくないなぁ。。。こうやってみんなクライミングから遠のいて行くんだろうな。

私もフェードアウトするのかな。。。と思ってしまった。


だけど、この貴重な2時間を作るためにakkymさんも色々犠牲にして協力してくれてるし、

おチビも我慢してくれてるし(たぶん)、登れるものを登れるだけ登って帰りました。



せめて2級まで復活したいなぁ。。。



コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報