【産後6ヶ月】平日Rise

| コメント(0)


今日は初めて平日におチビと2人でジムへ登りに行ってきました。

どのくらい泣くか、大丈夫なのか、果たして登れるのか、、、

とりあえず、全く登れないのを覚悟でどんな感じになるか行ってみました。


本日のスタイルはバウンサー+おもちゃ付き





ジムは近場のRise。


バウンサーにおチビをセットして、さてアップでもしますか。

・・・と、壁の半分より上に行くと、


「ギャ~~~~!!」 (通訳:ママがいない~~!!)


急いでおチビの元に駆け寄ると、ニコッ。(通訳:ママ、いた~



これを数回繰り返した後、ウンチをなさったようでおむつ替え。

その後すぐ、

「エーーーン!」(通訳:お腹空いたー。オッパイくれー)

しばし授乳。


さてお腹も満たされたであろう、と再び登り始めたら


「ギャーーーーー!!!」(通訳:ママがいない~~!!) 

「ここにいるよ~~!!」と言いながら数本登った後、再びウンチ。。。


ここで事件発生です。

ウンチが背中から漏れて服まで汚れる大惨事。。。

着替えさせた後、


「ふぇ~~ん (通訳:眠いよぉ。。)」 

再びオッパイ要求。



で、お昼寝に入られました。。。



お昼寝中の姫は置くと起きるので、お目覚めまで抱っこしないといけないのだけど、

ダメ元でハンモックに置いてみました。



っしゃーーーー!!!


今がチャーンス!!

寝てる間にバババーーーーっと登ってたら、30分で起きました。

で、もう帰る時間になったので、終了~~~。


ジムに2時間半ほどいたけど、登れたのはアップの数本+30分間。

短いけどまぁ登れただけでも満足!

それに、ルーフ壁の3級があと1手のところまでいけたし!

登れてないけど、着実に成長が感じられて嬉しい!!



おチビも少しずつでいいから慣れてくれたらいいんだけど。

週2で登るのが理想なので、また来れたら来たいなー。




コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報