帰国フライト

| コメント(0)


他にも色々書きたいネタあったような気もするけどもう帰国。



ベビーカーに簡易ベッド、その他もろもろ凄い荷物



おチビは早くも寝てくれていつも通り良い子でした



帰りの便はバシネットも使わせてもらえた上に夜の便。

ぐっすり寝てくれたし、機内は1人2席使えるくらいガラガラで超ラクチンでした。



バシネット小さい。もう既にギリギリサイズ。


おチビちゃん、長いフライトお疲れさんでした。



~~後日談~~

おチビちゃん、深夜便でぐっすり寝てくれたおかげで帰国後しっかり時差ぼけに。

赤ちゃんは体内時計の調整が上手く出来ないので、

時差ボケ治るのに2週間かかりました。その間、夜中起き続けて辛かったー。。。

時差ボケは西に移動する方が酷いらしいです。帰りでよかった。


赤ちゃん連れでアメリカ方面に行く場合は結構大変かも。








コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報