ドイツ @Bavarian Forest N.P. ~調査地編~

| コメント(0)


ウィーンに帰ったと思ったら、またまた旅行。

正確には、旅行というよりakkymさんのお仕事についていったのですが。


行き先はドイツ、バイエルン地方。

おチビは早くも3ヶ国目!

長距離移動にも慣れたもんで、全然問題なしで到着。



着いたときは夕方で、いい感じの田園風景が広がってました。

**********************************************************************************************************


現地では、バイエルンの森国立公園に案内してもらいました。

案内してもらったのは調査地なので、本当に何にもない森の部分。

散策路でも何でもないのだけど、ただただ自然の中を歩くだけで楽しい。






パパは何やらお仕事中



何をやっているのか私にはサッパリ



なので、私はおチビに自然を見てもらおうと、勝手にウロウロ散策。



ほら目の前には大きなキノコが木から生えてるよ




上を見上げても美しいよ





ふとおチビを見ると寝てました。。。むぅ、残念。



日が傾くと極寒。

おチビとバッチリ防寒対策したけど、2人でくっついてるので暑いくらい。



1日中歩き回って、いい運動になりました。



その後、晩御飯をごちそうになったけど、このマンゴー・イエローカレーが

今まで食べたイエローカレーの中で一番美味しかった!

(イエローカレーそんなに食べたことないけど)



そして、デザートに出てきたパラチンケン(クレープのアイス包み、ホイップクリーム添え)が

もう手作りと思えないほどのクオリティ。


アイスにホイップクリームなんて高脂肪、高カロリー、絶対オッパイ詰まりそー!

でももう詰まってもいい!と思うくらい美味しかった。

(実際は、オッパイ詰まりませんでした)



暖かいもてなしを受けて、心も体もほっこり温まりました。



コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報