【産後6ヶ月】またまたJ-wall

| コメント(0)


またまたJ-wall。

お天気なので、今日もガラガラ。

M家がまたいない!何かあったのかな~、と心配になります。



今日のおチビはこういう(↓)スタイルで。





おチビはご機嫌に座ってくれていたので、何とか2人同時登りできました。

色々おもちゃも持ってきたけどこの日は、クライミングシューズとペットボトルに興味津々。



その臭いの何や~?貸せや~ by おチビ


今日は、易しめの4級が2本も登れて私もご機嫌♪

ただ、持久力がカスなので、何トライも出来ないのが悲しい。


そしてそして、今日はリードもやりました~。

産後初リードは社長のビレイで5.10aを。

2本続けて登ったら、2本目でテンション入ってしまった。。。


社長が、

「登らないと本当に登れなくなるんだねぇ。クライミングって恐ろしいな。。。」と言ってました。


えぇ。クライミングは、一旦足を踏み入れると体が壊れるまで、

いや壊われても立ち止まることが許されない、恐ろしいスポーツなのです(笑)。



来週末はいけないので、次は行けるのはいつかなー。

平日も行きたいなぁ。



コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報