【産後5ヶ月】家族でJ-wall

| コメント(0)


産後初めて、おチビを連れて家族でJ-wallに行ってきました~。


駐車場に付いたら恒例の車チェーック!

あれー、、、M家いないなぁ。残念。。。


久々のジェイは天気が悪いのもあって超寒かった。

最初はおチビをこういうスタイル(↓)で近くに置いて、2人で同時に登ってみた。





けどずっとこの中にいてくれるわけもなく。

最初の2時間akkymさんがおチビを抱っこしてくれて、その間に私が登りました。



さて、明日でようやく産後6ヶ月!(1日早いけど。ってか4ヶ月から登ってるけど)

体の回復期間は完全終了!

これで、もう体のことは気にせずアクセル全開で登っても大丈夫!

被った壁、登るぞ~!!


・・・と意気込むものの5~6級しかできない。

簡単な課題でも傾斜のある壁だと腹筋使わないと足が切れる。

最後には足がガクガクになって、アルファベット課題も登れなくて終了。

いや~、久々のJの壁は楽し厳しいなぁ~(涙)


この日は、タマちゃんとこの次女ちゃん(うちと2週間違い)と、

ヤス君とこの長女ちゃん(うちと2か月違い)が遊びに来ていて、

赤ちゃんがたくさんいました。



ヤス君とこの長女ちゃんと初めましての握手



おチビもいろんな人に抱っこしてもらってご機嫌で愛想をふりまいておりました。

ジェイは面倒見てくれる人がたくさんいるので助かります。



さてさて、春には少しでも遊べるようになりたいなー、と思うので、

冬の間は地道にトレーニングに勤しみますか。





コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報