ザルツカンマーグート @オーバートラウン

| コメント(0)


ハルシュタットの隣町、オーバートラウン(Obertraun)という街に泊まりました。

この町もハルシュタット湖畔にあって、美しい風景が見られる・・・はず。

天気がよければ見られる・・・はず。


しかし、レークビューのお部屋から見えたのは、、、、



飛ばされたトランポリンでした・・・




*********************************************************************************************************

結局、この日の天気は予報通り。

台風のような暴風雨で、ほとんどお部屋に引きこもりでした。^^;


まぁ予想通りというか、それを覚悟で来たので食料もたんまり買い込んで準備。

日中は退屈するかと思いきや、おチビと一緒に爆睡してしまって、気がついたら夕方。


夕食は、お宿の隣にイタリア料理やさんがあったので、決死の覚悟で外出!

看板が飛んできそうなくらいの強風に、横殴りの大雨。。。

傘もさせず、ただただおチビだけは濡らすまい!とおくるみで包んで猛ダッシュ。


今思うと、とても生後5ヶ月児が外出していい天気ではなかったな。


あ、ピザは絶品でした♪



*** おまけ ***


レイクビューのいいお部屋だったけど、少し狭くておチビ用ベッドを置く場所がない!

というわけで、ベットに対して横に3人並んで寝てみました(笑)




私は大丈夫だったけど、akkymさんは足が出てたみたい。

子連れだと荷物も多いし、子供が小さい間は部屋は広めがいい、と学びました。





コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報