シェーンブルン宮殿

| コメント(0)


akkymさんお休みの日、まだ行ってなかった超有名観光地、

シェーンブルン宮殿に3人で行ってみました。

宮殿の中まで回ると1日かかるので、お庭だけ散歩。



庭、デカっ!!



宮殿の向かいの丘の上にあるパルテノン神殿みたいなのを目指すことに。



スイッチバックの繰り返し・・・ベビーカー重い



ようやく中腹まで



池に到着。おチビは散歩中はいつでもご機嫌




池の上の広場




ようやく到着~。日が差して神々しい。



何かわからないけど凄そうな彫刻



パルテノン神殿(みたいな建物)の裏にはカフェがあって、疲れた観光客で満員御礼。

私たちは近くのベンチで休憩してから帰途へ。


シェーンブルン宮殿は、メインの庭以外に周りにも広大な庭、、、というか森があって、

地元民の散歩道や、ちょっとしたハイキングトレイルになっています。


帰りは、私たちもトレイルを歩きました。



こういう道の方が落ち着く



おチビもそうだよね~



まだ影は2つ。おチビと3人で歩けるのはいつかなー。



結局1日がかりになったけど、私にはいい運動になりました。

次回は、宮殿の周辺の森の散策に来たいです。




コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報