本日の散歩 @ドナウ島

| コメント(0)


とある平日。


天気がいいから、おチビとまだ行ってない公園に行こう~。

ということで、2人でドナウ島に行ってきました。


「島」と言っても、ドナウ川の本流と支流にある中洲って感じの小さい島。

夏は海の家が出たりして賑わっているみたいだけど、今の時期はただの公園。

電車(地下鉄)1本で行けるし、お宿から近い。



地下鉄の駅降りたら、教会がドーン!



公園はとりあえず長い



対岸には、国連都市



ドナウタワーも見えます



青空と紅葉のコントラストがキレイ



木の緑から赤のグラデーションもキレイ



葉っぱ1枚のグラデーションもキレイ



気温も高くて、とても気持ちいい散歩でした。



帰りは、最初に見えた教会に寄り道


いいロケーションにあった教会だから有名なのかと思ったら、

ガイドブックにも載ってない名も無き教会でした。(いや名前はあると思うけど)


帰りは地下鉄使わず、家まで徒歩で。

頑張ってよく歩いてますよ。





コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報