本日の散歩 @ブルク公園

| コメント(0)


とある平日。

akkymさんの仕事終わりにまたまた公園に散歩に行きました。



************************************************************************************************


旧市街で待ち合わせてから本当は市民公園に行く予定だったけど、

トラムを乗り間違えたり、乗れなかったり、、、、と色々不運が重なり、


「もう旧市街ブラブラでいっか~。」


と言いながら歩きだしたら、旧市街に行ったことない公園発見!

王宮の裏のブルク公園。

モーツアルト像とかあって有名ですが、去年来た時は閉鎖されてて入れませんでした。

今は開いてるようなので、本日の散歩コースに決定☆



まだ日が長いので明るい



と思ってたら、あっちゅーまに日が暮れだした



おチビよ、この広い空の下で伸び伸び育つんだよ~



ってな感じでインスタ映え写真を撮ったりしてたら(インスタやってないけど)

寒くなってきたのでそそくさと退散。



ウィーンは町の至る所に公園があって、仕事終わりに子供と遊ぶパパさんもたくさんいて、

これが正しい時間の使い方であり、当たり前の子育ての仕方なんだろうな、と思う。


日本の働き方改革って何?

プレミアムフライデーって何?


所詮、一時のパフォーマンスなんだろうな。。。




コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報