【産後4ヶ月】Boulderbar③

| コメント(0)



ボルダーバー3回目。

今日は雨だし昨日も1日出かけたので、おチビは家でレスト。

午前中にakkymさん、午後から私、と交替で行きました。



*******************************************************************************************


ジムでは2部屋あるうちの1つでコンペが行われていて、

登れるのは片方の部屋だけ。(料金も少し安くなってたみたい)


今回は5+~6を。

前回登れなかったの5c+がいくつかできた~。

そして6a(4級+)が2本イチゲキできた~。わずかだけど進歩に感激。


けど、出来ないものは相変わらず出来ない。

なので最初に登れた6aを何度も登ろうと思ったけど、2度と登れなかった。。。


最後にウォームアップエリアで足悪目のトラバースで腕を張らせて、

トレーニングエリアで、指懸垂、パーミミング懸垂とかとか。

懸垂系は足の補助付きで5回が限界。。。

TRXで腕立て伏せをしようとしてセットしたけど、

体をスタートの状態に持ってくることすらできず。。。


こんなに人間の体って衰えますかね。


カナダにいる友人は1年後には自分の限界グレードを登れるくらいに戻ってたけど、

どーやってんの!?


かなり凹んでジムを後にしたけど、考えてみればまだ産後5か月弱。

半年経つまでは体はまだまだ回復期なので、

無理せず焦らず体を大事にしよう。(無理すると更年期に色々出るらしいデス)


おチビは私が出かけている間ほどんど寝てたらしく、私が帰った瞬間にお目覚め。

毎度ながらタイミングの良いことで助かります。




コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報