【産後3ヶ月】3人でRise

| コメント(2)


今までは娘はakkymさんに家で見てもらっていたけど、

今回初めて3人でRiseに来ました!娘、クライミングジム・デビュー☆


手順的には、私が先に登ってる間akkymさんが娘を見てもらっておいて、

私が登り終わったら、娘を連れて帰る、という流れ。


というわけで、私から。

前回難しいと思った5級が登れるようになりました~。(ただし、90度壁のみ)

4級は全く無理。

調子に乗って120度壁に行ってみたけど、お話にならず。

そして、腕が終わる前にクライミングシューズが痛くて終わるという悲しい結末。

2時間が限界っス。

そして、筋肉痛にもならないっス。


一方の娘は、前半は寝てくれて、後半はご機嫌でパパと遊んでくれてました。

次は3人でジェイに行ってみるかなー。



「これ、うちが寄付したホールドやで~」 by パパ

「古いタイプのやつやなぁ~」 by 娘


今日もママの遊びに付き合ってくれてありがとうネ。





コメント(2)

祝お登初めですね!

祝!…といいたいところだけど、「産後6ヶ月までは登るな」と先輩ママクライマーに言われてるからあまり本格的には登ってないのー。早く全開で登りたいっス!

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報