【産後3ヶ月】またまたRise

| コメント(0)


2週連続でジムに登りに行くことができました!


今、娘がママじゃないとダメな時期になってしまい、当分一人で出掛けるのは無理かー。

と思っていたけど、翌日からakkymさん出張でいないし、「行っといで、行っといで」

と言ってくれたので、お言葉に甘えて行かせてもらいました♪


----

今日も90度壁の住人!無理はしない!あくまでエクササイズ!

と言い聞かせて、2枚ある90度壁を行ったり来たり。


前回6級登れたので、今回は5級を。

・・・って、5級、ムズイっす!

普通に堕ちます!いや、落ちます!


落ちたらムキになって、頑張ってしまうクライマーの性。

今回は、エクササイズのラインを越えてやってしまった感じ。(反省)


子供のことが気になったので、短い滞在でそそくさと帰りました。


---


帰ったら娘はギャン泣きの果て、旦那の腕の中で寝てました。




明日からはママがベッタリ一緒にいるからね!!







コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報