来客・来訪=多謝!

| コメント(0)


嬉しいことに、たくさんの人が娘の顔を見に来てくれました。


入院中は、早々にキンさん&TYっちが駆けつけてくれたし。

akkymさんの職場の人たち、私の高校時代の友達、カナダにいた時の友人夫婦たち、

クライマー友達、、、しばらくぶりの人もたくさん。

まだ私から遊びに行けないので、会いに来てくれて嬉しい限りです。



お祝いに頂いたオムツケーキ



色んな人に抱っこしてもらってます



遠い所からようこそ、の人も



そして、子供どおしが一緒にいる様子がなんとも可愛い。

まだ一緒に遊べないんですが、一緒にいるだけでほほえましい。



従妹のお姉ちゃんはお世話してくれるし。




歳の近い(?)友達もいるし



ありがたいことに娘は全然手が掛からない子で、私は家でヒマしてますので、

平日でも雨の週末でも(笑)お茶しに来てくれる方、大歓迎です☆





コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

アーカイブ

海外ツアー情報